スマートフォン版はこちら

大平東診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大平東診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栃木市の病院、「大平東診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-4411
住所 栃木県栃木市大平町横堀808
電話番号 0282-22-0173
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大平東診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

なんばクリニック 栃木県栃木市平井町219-5
下都賀郡市医師会病院 栃木県栃木市境町27-21
とちぎクリニック 栃木県栃木市片柳町2-4-33 山本ビル201
高橋医院 栃木県栃木市大字真名子1063-3
藤岡整形外科クリニック 栃木県栃木市藤岡町藤岡25
橋本医院 栃木県栃木市樋ノ口町396-34
海老沼医院 栃木県栃木市藤岡町大前32
早乙女医院 栃木県栃木市本町14-37
好生医院 栃木県栃木市倭町2-25
山門クリニック 栃木県栃木市日ノ出町6-35


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    宇都宮東病院 口コミ
    毎年会社で行っている人間ドックでこちらにお世話になっています。女性の検査として、子宮頸がん検診、触診、エコー、マンモグラフィすべて行うことができます。今回で4度目になりますがどの検査もスムーズに行われています。
    私は検査終了後必ず、院内にあるレストランでランチをしてから帰るのですが、糖尿病や高血圧症などにも対応したバランスのとれた食事をいただく事ができます。デザートなどもあり、どれを食べても美味しいです。

  • とらこさん
    くぼた眼科 口コミ
    とても親切な眼科です。
    受け付けの段階で子連れの患者さんをチェックし、気にかけている様子。
    先生をはじめスタッフの方々がとても優しく子供の扱いが上手です。
    娘1歳7ヶ月も泣くことなく診察が受けられました。
    トイレは個室1つだけですが、広々しておりきちんとおむつ交換シートが設置されています。

    また、コンタクトレンズを院内で購入しなくても処方箋だけ出して頂けます。
    処方箋を頂けない眼科しか通院したことがなかったのでとても驚きました。
     
  • みるりんさん
    やじまクリニック 口コミ
    やじまクリニックは、医師が明るくわかりやすく丁寧に説明してくれます。話もよく聞いてくれるので、どんな事でも相談しやすいです。模型や絵を書いて説明してくれます。痛い時の自分での対処の仕方を教えてくれました。固定の仕方などもわかりやすく説明してくれました。リハビリ施設もあり、広くてキレイで清潔感があります。駐車場も広くとめやすかったです。受付の人も、親切で丁寧でした。電子カルテなので、診察からお会計までが早かったです。
  • みるりんさん
    柳田医院 口コミ
    柳田医院では、医師が優しく話を良く聞いてくれわかりやすく説明をしてくれます。内科でかかる事が多いですが、足を切ってしまった時にもすぐに診察をして処置をしてくれました。その後の消毒なども丁寧にしてくれたので傷もキレイに治りました。看護師さんも、薬がかわった時などわかりやすく丁寧に説明してくれるので飲み方がかわった時も忘れずに飲むことができました。院内で、お薬も出るのでとても助かります。待ち合い室も椅子がたくさんあります。
  • サカキンさん
    くすのき整形外科 口コミ
    わかりやすい立地と広い駐車場。
    清潔感ある院内、愛想のいい看護師さんたち。

    平日10時にうかがいましたが待っている人も少なくすいていました。お昼近くになると混んできました。

    腰を痛め初診でしたが当日受付でも嫌な顔されずに診てもらうことができました。気軽に行けるおしゃれな町医者という感じです。

    病院前の通りには眼科や内科も並んでいるので、休日に病院はしごするにうってつけの場所だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大平東診療所の口コミ詳細ページ上部へ